愛犬キーチェーン♪

お友達のitoさんがキーチェーンを誕生日プレゼントにくれました♪
e0076995_2022831.jpg

かわいい☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。

キルトと同じ色って思ったら。。。
e0076995_2023689.jpg

なんとキルトの写真を送って色を合わせてくれたんだって^^
e0076995_2065160.jpg

ありがとうとっても気に入りましたよぉ^^

きるとがちょっと毛が伸びてきたときによく似てます^^

大切にします^^
e0076995_20112077.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2012-05-25 20:14 | いただきもの | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18056274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2012-05-25 22:02
あら~♪ すごく 可愛い キーチェーンだね~♪
こんなの貰ったら 嬉しいよね^^
キルトちゃんも 元気そうだね♪ 元気が 1番だよね^^v
Commented by ito at 2012-05-25 22:26 x
実は出来上がりが心配だったけど、喜んでもらえてよかったー♪
今後ともよろしくね。
Commented by yoshikun3776 at 2012-05-26 22:32
magomagomさん>ありがとう♪
うん、うれしいよねぇ。
なかなかシュナウザーってないしねぇ。
私が見つけられないだけかもしれないけど^^ヾ

キルトさん元気だよ、毎日を大切にベタベタすごしてるよ^^
キルトさん迷惑かもしれないけど^^;
Commented by yoshikun3776 at 2012-05-26 22:34
itoさん>そうなの、すごく気に入ってるよぉ^^
キルトにそっくりでナデナデしてかわいがってる^m^
Commented by ayako at 2012-05-30 11:05 x
すごーーーーくカワイイ!
よしさんにぴったりだね。
<< ニンジンシリシリ♪ 感謝です。 >>