うさぎの目?!

結膜下出血になりまして、すこし家でのPC控えてました。

眼が疲れたとき、重いものを持ったとき、肩こりがひどい、ウンチョス時に力みすぎたなどなど。。。

おそらく私は眼が疲れたんでしょうねぇ。

電車での読書はやめまーす。

温めると早く治るらしい。

UPしようかと思ったけど、ホラーすぎるのでやめときます^m^
e0076995_15544421.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2012-06-07 16:22 | 美容と健康 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18132863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くまのぷーか at 2012-06-07 23:50 x
良くなりましたか?
私も半年前になりました。。。
痛みもないのですが、見た目が・・・だけに、他の人がきにしてくれます。
くしゃみしてもなるらしく、防ぎようがないですよね。
私は1日、PCとにらめっこなので・・・疲れるとなるみたいです。
お大事に!
Commented by yoshikun3776 at 2012-06-09 00:01
くまのぷーかさん>2週間かかるらしいけど、だいぶよくなりました^^
あらら、くまのぷーかさんもなったことがあるんですね@@
そうそう、見た目がね。
私もPCにらめっこが原因のようです。
お互いに眼をやすめるようにしましょ^^b
<< 栗羊羹♪ 築地いってきました♪ >>