栗羊羹♪

札幌の和菓子所かとうの栗の華です。

のんちゃんの散歩仲間のろくすけママにいただいた物なのです。

ろくママ、私の分までありがとう☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。
e0076995_16391059.jpg

ろくママはグルメなのでこれまた美味☆

栗が羊羹に入ってるのではなく、全部が栗なのです@@

お上品で「大変おいしゅうございます」って自然に口から出るよ^^

これは絶対リピ!!うまい、うますぎる!!

でも通販やってないのかも、札幌に行ったとき絶対行こうと思います。
e0076995_16392849.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-06-07 16:55 | 美味なもの | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18133053
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2012-06-07 18:42
↓ 目の具合が 悪かったのね。
もう 大丈夫ですか?お大事にね。

この羊羹 栗で練ってあるのかしら? 栗そのものが 羊羹に
なってるなら きっと 素朴で お上品な味だろうねえ。
美味しそうです♪
Commented by くまのぷーか at 2012-06-07 23:53 x
おぉ~栗そのものの羊かんが気になります!
北海道には美味しいものが多すぎますよね~♪
急に甘いものが食べたくなってきました。。。(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2012-06-08 23:56
magomagomさん>そうなの、目はビックリだったけど平気^^b
ありがとうね^^

羊羹は完全に栗で練ってあるね。
栗以上に栗を食べている感じです^^
うん、素朴でお上品だよ。
Commented by yoshikun3776 at 2012-06-08 23:59
くまのぷーかさん>栗羊羹食べさせてあげたいけど、現地に行かなきゃ買えないっぽいのよねぇ。
今度でもきいてみよ。
そうなの、北海道には素材のよさを生かした食べ物いっぱいよ^^b
<< 埼玉県民だから1度は行って見た♪ うさぎの目?! >>