埼玉県民だから1度は行って見た♪

埼玉にあるお店るーぱん

朝霞にはないんですが、県民ショーで「埼玉県民なら」って言ってたので

是非いってみることに^^

まずはポテトサラダ、アンチョビのドレッシング。

ほほぉ、これわかめも乗ってるのね@@斬新!
e0076995_23353814.jpg

ドリームサイズのピザ薄生地、パルマ風♪

ちゃんと釜で焼いているらしいです。
e0076995_23355368.jpg

またしてもドリームサイズのピザ薄生地 マルゲリータ♪
e0076995_23362469.jpg

ボンゴレの赤

ピラフをセットにして
e0076995_2337229.jpg

麺を食べた後に入れちゃいます^^b

うまい!!
e0076995_23372425.jpg

追加でピザの厚生地のルーパンミックスと
e0076995_23374647.jpg

ポテトフライをたのみました♪

たっぷり3人で食べて一人千円ちょっと^^b

ほんと安い。

たまにいいかも^^b
e0076995_23382183.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-06-07 23:50 | 埼玉 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18135562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ひとりさんぽ at 2012-06-08 23:12 x

嗚呼、懐かしい!るーぱん行きたい!羨ましー!
何を隠そう、昔るーぱんでバイトしてたんよー。
何店に行ったの?
これでyoshikunも正真正銘の埼玉県民になったね^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-06-08 23:34
ひとりさんぽさん>呼び捨てにしようかと思ったけどやめた^m^
へぇ!!ルーパンでバイトしてたんだねぇ^^
今想像してみた^m^
私が行ったのは東大宮のるーぱんだよ。
そうね、山田うどんも行ったし、ぎょうざの満州も行ったし、十万石まんじゅうも食べたからもう正真正銘でしょ^^v
<< Rimba アウトドア雑貨 栗羊羹♪ >>