ハードカバーも入ります♪

私は結構本を通勤で持ち歩き殺してしまいます。(ボロボロになる)

そこで朝霞の路地裏のカーテン屋さんでバックを購入♪700円
e0076995_23152890.jpg

ハードカバーもこうして入り
e0076995_2364473.jpg

ケータイなども入り重宝してます^^

バック柄、種類もいろいろあるのでお近くの人は土日行って見るといいですよぉ♪
e0076995_2365511.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2012-06-15 23:32 | 朝霞周辺情報・グルメ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18185949
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くまのぷーか at 2012-06-15 23:35 x
私も本を持ち歩くので、バックは大きいですよ~♪
カーテン屋さんのバックは安くて、可愛いね~^^v
Commented by keruguri at 2012-06-24 00:56
これで700円ってめっちゃ安い!
いつも思うけど、カーテン屋さんって良心的なお店ですなあ。
Commented by yoshikun3776 at 2012-06-28 19:43
くまのぷーかさん>そうなの、カーテンやさんのバックは安いしかわいいのさ^^
しかもカーテンの素材だから丈夫なの^^b
Commented by yoshikun3776 at 2012-06-28 19:44
keruguriさん>そうだよ、安いし良心的さ。
近くだしとっても助かる^^
<< ステーキをガッツリ!! お気に入りのパーツ♪ >>