志木のつな八

志木で美味しいお店しらないんですよねぇ。

志木で美味しいランチが食べたいときは我が家はつな八。

間違いない。

ただ、、、、このつな八ホールの人が慣れてない。

席がら空きなのに通さないで片付けさきにしちゃうんだよねぇ。

無駄にまたされるときあるから注意!!
e0076995_21485245.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-06-25 23:14 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18253869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanariya at 2012-06-27 10:21 x
お久しぶりです♪
志木、わたしもあんまり詳しくないんですけど、夜よく飲みに行く一球酒場というお店があってお気に入りです。
で、ランチもやってるみたいなんですよね。
辛い物とか苦手だと辛い物が多いかも知れないんですけど・・・。
今度ランチ偵察してきますねー!
Commented by yoshikun3776 at 2012-06-28 19:16
kanariyaさん>久々~♪
早速、ランチいってきたよぉ^^v
辛いだけじゃなく麻婆豆腐美味しかった。
ご飯の盛りがおおかったよ☆
<< 志木 四川ランチ♪ さわやかなカーテン♪ >>