志木 四川ランチ♪

クロスバイクで志木にランチを食べにいってきました♪

ブログ友達のkanariyaさんから教えてもらった一球酒場のランチです^^b

食べログ見たら麻婆豆腐の評価がたかかった☆
e0076995_1758241.jpg

四川麻婆豆腐、山椒がきいて美味しいです^^
e0076995_17581484.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-06-28 18:35 | 東上線沿線 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18272247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kanariya at 2012-06-29 10:54 x
さっそく行かれたのですね!
自分のお店でも何でもないですが(笑)お口にあったかどうか心配です・・・・。
麻婆豆腐はいつも煮えたぎって出てくるので火傷します(^^;)
夜はいつも賑わってますよー!
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-06 16:16
kanariyaさん>よかったよぉ^^
本格的だった、辛いだけじゃなく山椒がきいているのよね^^b
昼もサラリーマンが集ってましたよ。
上あごやられないようにフーフーしてたべました^m^
<< ジューシーハンバーグ♪ 志木のつな八 >>