ジューシーハンバーグ♪

お友達のみちゃりんとジューシーハンバーグを食べに丸の内キッチンストリートのビモンへ行ってきました♪

私はトロバーグにしましたハンバーグ2500円、みちゃりんさんはすねバーグ2250円
180g+ライスorパン+サラダ+スープ+前菜(ローストビーフ)がつきます。

まずは野菜と前菜のローストビーフです。

ローストビーフやば、とろける(●´∀`●)
e0076995_20343491.jpg

ハンバーグと大根おろしとスープとパン☆
e0076995_2035183.jpg

中からじゅわりと肉汁が出てきます^^{やわらかい
e0076995_20355457.jpg

みちゃりんさんのすねバーグは良く焼きにしてもらいました^^

二人ともペロリであっという間に食べちゃいました。

次回はふたりテレコでたべます!!
e0076995_2036621.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-06-28 21:13 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18273281
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2012-06-28 23:00
1枚のお皿に ハンバーグと野菜が 盛り付けてあるのではなく
野菜は野菜だけ ハンバーグはハンバーグだけなんだね。
こういうスタイルって 珍しいかもぉ^^
前菜のローストビーフ 良い色だね。美味しそう!
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-06 16:20
magomagomさん>お皿にもりつけじゃなくばらばらだった^^
そうかぁ、バラバラ珍しいのかもねぇ。
ローストビーフの柔らかさったらないね、とろけるのよ音符
<< 丸の内 お菓子ランド♪ 志木 四川ランチ♪ >>