丸の内 お菓子ランド♪

キッチンストリートのビモンでご飯を食べた後にお菓子ランドものぞいてこ^^b
っていってみました♪

な、な、なんとラッキーなことに空いてました^0^

ポテチ厚切りダブルチーズのトッピングとぽてりこ♪♪どちらも揚げたてです♪♪

ペプシネックスもありジャンク最高!!!!

ほくほく、サクサクがたまりません(●´∀`●)
e0076995_17294372.jpg

そして限定?!なのか見たことのない牡蠣味ポテチなどもあります。

グリコ屋ではアーモンドをその場でロースト♪これも最高☆

森永もブースがありあれもこれもと迷っちゃいますo(*^▽^*)o~♪

サラリーマンやおじ様も夜はいましたね^^

土日はおこちゃまがすごいのかしら???ぷらレールやトミカなどもありつれて来たら最後ねだられるねぇ^m^
私は友達の子に限定トミカと鉄下(鉄道の靴下)をお土産に購入。

大人は平日の夜狙い目^^b
e0076995_17295833.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-06-29 17:42 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18278737
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2012-06-29 21:16
あ〜っ、ここねTV情報で知り、
行ってみたかったのよ〜。(*^0^*)
なかなかお出かけは出来ない我家ですけどね、
やっぱり楽しい、美味しいでしたか?
Commented by ae_aole at 2012-06-30 23:55
ここの前を通ったことありますが
いつも賑わっていますよねー!

Commented by keruguri at 2012-07-01 15:58
へえええ!こんなとこがあるんだー!
おもしろそ〜。
できたてのお菓子っておいしそー!
Commented by ntsan at 2012-07-03 00:17
いいね~うらやましいわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-06 16:21
b_macdさん>うん、たまたま空いていたからスムーズに買えたよ。
良かったら遠出?!してみて^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-06 16:22
ae_aoleさん>うん、にぎわってるらしいよね^^
平日の夜はそうでもなかったよ。
おすすめ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-06 16:23
keruguriさん>だよぉ、面白いよ^^
出来立てってなかなかいいでしょう♪
次回は東京駅にしますか??
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-06 16:23
のんちゃん>今度一緒に行こう♪
<< あっさり濃厚♪ ジューシーハンバーグ♪ >>