コレステですけど何か?

ケンタッキーの食べ放題がまんぷく隊の話題になり

仕事終わってからからお誘いいただき、もちろん乗っかりました♪

ライ麦セット680円♪
e0076995_1835426.jpg

その後みはしへGO^^

や~のは白玉金時に抹茶アイスのトッピング♪
e0076995_184860.jpg

私はくりーむ白玉金時をたべました♪

ああ、間違いないこの味♪
e0076995_1841896.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-07-05 18:51 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18318789
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ayako at 2012-07-05 20:37 x
ケンタの食べ放題はしてないのね。
美味しく食べれるだけ、買って食べた方がいいよね。
私もケンタッキーが食べたくなったよ。
Commented by ジェニママ at 2012-07-05 21:43 x
ケンタの食べ放題話題になってたね。
肉嫌いの私には関係ないけど^^
みはしのはくりーむ白玉金時食べたいよぉ~
Commented by ae_aole at 2012-07-06 01:40
ケンタッキーの食べ放題
私も気になったのよねぇ~!

ちなみに、元手は取れました?(笑)
Commented by risu777771 at 2012-07-06 07:33
お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う
ケンタッキーの食べ放題いいですね。
素敵な情報ありがとう。e(*'-'*)e ニコニコ
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-06 16:25
ayakoちゃん>結局ダレも行かなかったらしい^^
4ピース以上食べなきゃだめだよね、いっぺんには無理かなぁ。
来年もやるのかねぇ??
たまにケンタッキー美味しいよねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-06 16:26
ジェニママさん>そうね、肉は関係ないね。
みはしは最高、東京駅にもみはしあるから食べてみなぁ^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-06 16:27
ae_aoleさん>私たちはダレも行かなかったのよ。
昼間だけだし^^b
でも私は行かないは、冷えたケンタッキーが好きだから^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-06 16:29
risuさん>食べ放題は7/4の昼間だけ限定店で行ったらしいよ。
来年はやるかわからないねぇ??
好評だったらやるかもね。
Commented by くまのぷーか at 2012-07-07 09:12 x
かなり話題になりましたね~♪
平日で、周りでは行った人いないけど?混んでいたのでしょうか?
皆さん、「若かったら行くのに!」にって、呟いている人多かったです。
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-07 23:51
くまのぷーかさん>うん、話題になってたねぇ。
どうなんだろうか??私の職場の近くにケンタッキーないからわからないわ^^
私はケンタッキー冷えたほうが好きなのよね。
<< 土手のトランク?? あっさり濃厚♪ >>