豆腐と納豆でヘルシーに。

我が家はダイエット週間?!

すこし身体を締めようって事で食を改めることに^^

頂き物の中トロ、昨夜の冷しゃぶの残り、豆腐の味噌汁、アボカドとレタスのサラダ♪
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枝豆、エビシュウマイ、めかぶと豆腐丼。

豆腐丼はご飯は入ってません^^b

キムチ納豆にごま油をたらしかき混ぜて食べます♪
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頂き物のジャガイモとベーコンの炒め物

キャベツとブロッコリースクラウト、きゅうりの漬物、豆腐丼、アオサの味噌汁、メロン。
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旦さんの釣ってきたカサゴのサクサク揚げ(骨まで食べられます)

頂き物のたまねぎときゅうりとささ身のサラダ、きゅうりの漬物、アオサの味噌汁、メロンです。

食前酢は柿酢^^b
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水餃子、キャベツの千切りブロッコリーの芽、豆腐丼、なめこの味噌汁、ぶどう。
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鯵のひらき、前日の残りの水餃子、豆腐丼、キャベツの千切り、めかぶ。
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この日は私はケンタッキー、旦さんはヘルシー夕食^^

もやしと豚肉蒸し、ごはんと納豆、豆腐とレタスと赤キャベツの芽のサラダ♪

毎日美味しくヘルシー楽しんでます^^
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by yoshikun3776 | 2012-07-06 15:56 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(4)
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Commented by くまのぷーか at 2012-07-07 09:19 x
ダイエット週間か~!私も真似しちゃお~♪
キムチ納豆にごま油が美味しそうだ!!
旦さんの釣ってきたカサゴも美味しそう!!
お腹空いてきたから、朝ごはんにしよう~(笑)

食前酢の柿酢って、作ったの?
柿好きなので気になりました~♪
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-08 00:09
くまのぷーかさん>ダイエットなんだけど難しいねぇ^^
豆腐にキムチと納豆とごま油最高よ^^b
カサゴ新鮮で美味しかったよ♪

柿酢は自家製よ、フルーツ1:氷砂糖1:酢1だよ^^b簡単。
Commented by takachyan7 at 2012-07-10 03:22
バランス良いダイエットメニュー!!って言うか
品数の素晴らしさにも感動~~<<
よしくんはステキな奥様ネぇ~~^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-10 23:11
takaちゃん>いいでしょ^^
品数はそうでもないよ。
あら、ステキだなんてうれしいわ♪
もっといえーーーーーーーーーーー^^
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