アボカド芽が無事にでました。

今年はじめかなぁ、冷蔵庫に陳列されてない物を見付けて購入。

あきらめた頃にパックリ割れてまた、あきらめた頃に芽が出ました♪

今日植え替えしてみました。

大きくなってくれるといいんですけどねぇ。
e0076995_17465696.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2012-07-06 17:57 | ガーデニング | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18325368
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くまのぷーか at 2012-07-07 09:21 x
おお~すごい!
これからの季節なら大きくなりそうだよね~♪
成長したら、お披露目してください。
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-08 00:32
くまのぷーかさん>やっと芽がでたよ♪
そうね、うまく成長してくれるといいんだけどね^^
無事成長したらUPするわ^m^
Commented by ntsan at 2012-07-09 19:14
実が取れたら食べさせて^^(遠い未来)
Commented by takachyan7 at 2012-07-10 03:18
わぁ~~凄いネ~~^^食べれたら嬉しい~~ネ!!
Commented by keruguri at 2012-07-10 10:29
私も目がでるとこまではいったけど、挫折。
ぜひおおきくしてみて~。
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-10 23:03
ntsanさん>そうね、食べさせるよ^^{10年またれよ。
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-10 23:09
takaちゃん>でしょう、食べれたらうれしいわ♪
自慢するね、10年後^m^
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-10 23:10
keruguriさん>あぼかど種から育てたからかわいいわ^^
また今年の冬も育てて見よっと。
<< カンガルーポケット♪ 豆腐と納豆でヘルシーに。 >>