土鍋で紫蘇ジュース♪

ブロ友のmagomagomさんが紫蘇ジュースを作っているのをみてマネしました^^

一番おおきい土鍋での作業♪

はちみつでまねっ子しました♪
e0076995_21582468.jpg

うまい!!

至福のひと時です(●´∀`●)
e0076995_2158670.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-07-12 22:03 | 美容と健康 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18360386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2012-07-12 22:50
色も綺麗で身体にもよさそう、
蜂蜜のアイディアもいいよね♪
Commented by magomagom at 2012-07-12 23:23
きれいな色に 仕上がったね~♪
お砂糖よりも 蜂蜜の方が まろやかで 美味しいと
思うわ。クエン酸を 少しだけ 加えると 更に 色鮮やかに
なります^^
飲む時に レモン汁を タラっとかけると 更に 美味しくなるよ。
炭酸でも 割ってみてね^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-12 23:23
b_macdさん>これは美味しいねぇ♪
毎年作っちゃうかも^^
くせになる美味しさ♪
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-12 23:25
magomagomさん>きれいにできたよぉ♪
へぇ、クエン酸あるから次回は入れてみようかなぁ
レモンもね、OK♪
炭酸!!大好き、いいかも(゜▽、゜)
ナイスな情報ありがとうねぇ❤
Commented by takachyan7 at 2012-07-13 02:05
なんちゅ~キレイな色!! れもん&らいむ^^いい~と思うョ~!!
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-13 23:49
takaちゃん>でしょう♪
美味しいよo(*^▽^*)o~♪
ライムね、やってみよっかなぁ^^
<< サラリーマンの店 感謝します。 >>