フェルメールを堪能。

フェルメールの招待状をいただいたの思い出しふらりと行って見ました♪

ブラボー!!

洋服のしわや、髪の毛の生え際たまりませんよ^^

風景画はまるで写真のようでした。
e0076995_20571010.jpg

人物画は息をしているかのように見えます。
e0076995_2122044.jpg

結構隅からのぞいているような絵がおおいんですよねぇ。
e0076995_0104754.jpg

フェルメール目線にしてみようと絵の中心をとりましたが光が反射してますね。

うまくとれなかったなぁ。

一人美術館も悪くないかも、今度いってみよっと♪
e0076995_0105569.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2012-07-17 00:15 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18383296
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-07-19 21:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-20 15:09
カギコメさま>こちらこそご無沙汰してるよぉ♪
同時にお互いを思い出してたんだなぁって思ってびっくりしたよ^^
私も送っちゃった♪
<< うれしいですねぇ♪ サラリーマンの店 >>