趣味の園芸

我が家の緑がまたひとつ増えました。
西友で以前買った樽でできた鉢があったので
コリウスとプリムラの寄せ植えを作りました。
e0076995_19553779.jpg

前に植えたビオラの横に置き、玄関先が明るくなった。
そのビオラがすごく盛大に咲いている☆
しおれたものをまめに摘んでいたらどんどん咲きちょっと豪華な感じになってきた。
もっと素敵になる事を夢見て
よしくんは今日もこつこつと節約ガーデニングを続けるのであった。
仕事があるので週末しか出来ないけどね。
又明日から仕事に家事にがんばろっとp(^ ^)q
e0076995_19594773.jpg



全国の主婦のみなさん頑張りましょうね。(^ ^)/
[PR]
by yoshikun3776 | 2005-11-13 20:00 | ガーデニング | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/1842315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あやこ at 2005-11-14 01:19 x
どんどんお花が増えているみたいだね♪私はすぐ枯らせちゃいます・・・(><)観葉植物ですら育てられないズボラで。。今度遊びに行くのでよろしくー。庭が楽しみだよ。
Commented by よしくん at 2005-11-14 19:45 x
あやこちゃん>私もけっこうズボラですが、なんとかやってます(^ ^)一緒に始めませんか?
<< 咲かないビオラ 釣り紀行第5弾 -シーバス- >>