ごろね~♪

ごろ寝大好きキルトさん。

ママ似かしら^^ヾ

涼しいところ見付けてはねています♪
e0076995_2055599.jpg

60%この階段の中盤にいます^m^

風がちょうど通るのかなぁ??

ちょっとじゃまなんですけどね^^

キルトさん「じゃま!?なわけない」
e0076995_2061795.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-07-23 20:10 | kiitの様子 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18431028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2012-07-23 22:41
空がそうだった!
階段の途中、目線がね、高さしなるの、
私達を見てるのよ。
Commented by ける at 2012-07-24 14:40 x
そこはキルトさんの場所かあ。
そこに植木鉢を置いたら、別の段に移動するのかしら。
ちょっと試してみたい私です(笑)
Commented by ae_aole at 2012-07-24 21:46
久しぶりのキルトさん
少し高い所から、見張ってくれているのかも?(笑)
Commented by くまのぷーか at 2012-07-26 21:47 x
キルトさん!おひさしぶりだわぁ~♪
いつもカワイイ!!
60%こちらにいるのでは涼しいのでしょうね。
ここならyoshikunさんにとられないからじゃない(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-05 00:43
b_macdさん>家はリビングが上だからどうなんだろう??不明だわ^^
きっと風がとおるからの様な気がする^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-05 00:47
けるさん>いたずら好きだね^^b
そこに植木なんて置こうものなら私が自分でひっかかりそう^m^

Commented by yoshikun3776 at 2012-08-05 00:52
ae_aoleさん>おまっとさんです。
そうなのかな??我が家リビング2階よ^^b
旦さんの部屋が下にあるから見張ってる??
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-05 00:52
くまのぷーかさん>おまたせしました^^
そうなの、涼しいんだろうね^^
あはは、そうだわ^^
ここはさすがに私座らないものね^^{まちがいない
<< 暑い日の抹茶フロート♪ お一人様豆くず餅♪ >>