看板ねこ♪

私が入っている美容院のにゃんこ❤

とぅるみです^^

以前代官山のえどえどでカットしてましたが、担当の方が結婚して子育て中なので

旦那さまの熊木さんに(渋谷サウストゥルー、えどえどの姉妹店)

現在カットをお願いしてます^^

お上手ですよ☆

ちなみにえどえどには看板犬のこたろうがいます^^b
e0076995_22502266.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2012-07-24 23:00 | 美容と健康 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18445560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-07-25 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ae_aole at 2012-07-25 22:01
カメラ目線、グッド!!
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-26 00:24
カギコメさん>なんのなんの^^
気なんてつかわない私よ^0^
うれしかったよ❤
楽しみにまってるぉ♪♪
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-26 00:24
ae_aoleさん>だよね、堂々としてたよぉ^^
Commented by keruguri at 2012-07-26 09:32
にゃんこ、わんこのいる店っていいな~。
いる間触り放題かしら。
Commented by くまのぷーか at 2012-07-26 21:43 x
あーロシアンブルーかな~?
かわいい~♪
看板犬のこたろうくんも見たいな!
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-02 23:58
keruguriさん>いいでしょう^^
ま、触り放題だけど。。。気分によって自分の好きな場所にいるよ^^
わんこは結構さわらせてくれるよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-02 23:59
くまのぷーかさん>いいよねぇ♪
癒されるよぉo(*^▽^*)o~♪
こたろうはねぇ、チワワなんだよ^^b
<< 牛タンが厚い!! 暑い日の抹茶フロート♪ >>