シャワワ♪

キルトさんは時々yoshiシャンプーされます。

目安は汚れた時か犬くさくなったとき^^

女の子でまだ若いし、シュナウザーなのでそれほどくさくなりませんけどね。

キルトさん「くさいだなんて、失礼だわ!!」
e0076995_13203262.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2012-08-02 13:23 | kilteの様子 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18535010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くまのぷーか at 2012-08-04 22:25 x
うふふぅ~♪
キルトさんから、とってもいい香りしそうです!!
シャンプー好きなんですね!

先日、フクナガさん行ってきました!
開店と同時に入って食べてきたけど・・・
土曜だったからか階段に凄い人並んでいましたよ。
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-05 00:30
くまのぷーかさん>あはは、いい香りしそうですか^^
キルトさんシャンプーたぶん好きではないと思いますよ^m^
でも「ジーザス」って感じで特に抵抗することなくシャンプーされますよ。

フクナガさんで桃とかプラムかしら??
いいなぁ、最近行ってないんだよね。
ひみつ堂のカキ氷もおすすめよ^^b
<< 夏ばてしらず。 リピ決定タナカ90♪ >>