夏ばてしらず。

最近ヘルシー食はじめてから調子がいいんですよねぇ。

夏ばてしらず。

豚しゃぶ、あつあげ、韮のコチュジャン炒め、きゅうりの酢の物、ほうれん草のおひたし♪
e0076995_1341168.jpg

陽に沢山あたった日はシャケがいいんですよねぇ♪

サラダ(いただきもの)と枝豆(いただきもの)と奴と納豆です。
e0076995_13411663.jpg

なすの豚肉巻き、枝豆、サラダ、カーテンやさんからいただいたモロヘイヤ、冷奴、納豆です。

荻野伸也さんおすすめレシピなすの豚肉巻は↓のおかずのクッキングからみれます^^b

美味しかったです。
e0076995_13414058.jpg

ソラマメの甘煮、焼きカレイ、野菜サラダ、韮のコチュジャン炒め、奴と納豆♪
e0076995_13415564.jpg

砂肝のきゅうりの炒め物、キャベツの千切り貝割れ大根のサラダ、冷奴、納豆です。

肉も脂身すくないものにしました。

きゅうりと砂肝土井善晴先生のおかずのクッキングからいただきました♪
e0076995_1343459.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-08-02 14:07 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18535215
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2012-08-02 21:36
ご無沙汰しました。
また、ぼちぼちやっていきますのでヨロシク!
ほんとに毎日暑くて暑くていやになっちゃうね
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-02 23:52
fruitboxさん>おかえり~♪
私もぼちぼちになってるよ^^
今年は本当に暑い!! 
オリンピックの寝不足ぎみで暑さがよりこたえてるよ^^;
<< おいしい商店街。 シャワワ♪ >>