ひみつ堂のカキ氷♪

カキ氷って所詮氷って思ってませんか??

私は思ってました!しかし目からうろこ@@

ひみつ堂のカキ氷は栃木の天然氷、そしてシロップもフルーツをすりつぶしたようなシロップ!!

私は山梨の桃のシロップにしました、限定20食900円。

まつがいない!!またかき氷食べ行きます♪

次回は晩柑食べるつもりです^^
e0076995_093178.jpg

お友達が頼んだ生メロンシロップ800円♪

こちらも一口いただいたけどやばひ~、美味しい☆

是非ひみつのカキ氷ためしていただきたいわ(゜▽、゜)
e0076995_094385.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-08-05 00:23 | 谷・根・千・日暮里周辺 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18552712
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2012-08-05 10:53
かき氷って 美味しいところのは 本当に 美味しいと
思うよ。
私は 夏に 何回も 食べないけど 食べる時は
こだわります^^
桃のシロップ すごく 美味しそう!桃の香りまでしそうですね。
Commented by ae_aole at 2012-08-05 15:49
美味しいかき氷は氷水からが違うので
そんじょそこらのカキ氷とは違うんだよねー!

それにしても、美味しそう~♪
Commented by ける at 2012-08-07 08:38 x
これ、めっちゃうまそう!
シロップがフレッシュなのがいいね!
Commented by みえぷー at 2012-08-07 17:01 x
今日、J-WAVEの「I A.M.」って番組で、
ひみつ堂のかき氷やってた!!
氷は0度にしてカキカキするから、雪のようなふわふわ感で、
シロップはフルーツがベースなのでフレッシュ、と言っていた。
なるほど、本当なのねー。
最初は息子に食べさせる為だけだったのが、
息子の友達・家族へと広がり、屋台を出し、そして店舗へ、
となったらしいよー!!
食べてみたーーーい!!!
Commented by fruitbox-55 at 2012-08-07 23:16
このごろカキ氷食べてないな~
口の中が感覚無くなって、
ちょっと頭痛…みたいなの好きよ。
このカキ氷はふわふわの氷で美味しそうです。
桃のシロップのカキ氷は食べたこと無い。
やさしそうな味ね^^
Commented by takisann2000 at 2012-08-09 15:06
よしくん、Fさんの事ありがとうございます

カキ氷って頭にキーンと来るのが嫌ですが、好きですよ。
天然氷のカキ氷って言うのはテレビで見た事ありますが・・・
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-09 15:35
magomagomさん>私もmagomagomさんと一緒でめったに食べないんだけど、今後食べるときはこだわって食べる♪
桃シロップは美味しかったよー^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-09 15:37
ae_aoleさん>本当そんじょそこらとは違うんだねぇ。
初めて知ったよ^^
本当、美味しかったよぉ^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-09 15:38
けるさん>是非たべてみて~♪って鹿児島からは遠いな^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-09 15:41
みえぷーさん>元気ーーー^0^/
何か番組で取り上げられてたんだねぇ^^
歴史のあるお店なんだねぇ♪
食べてみてよぉ、目からうろこコロコロよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-10 08:14
fruitboxさん>感覚なくなってキーンてのが好きなの?^m^
天然だとキーンが少ないってきいたわ^^b
桃のシロップ食べさせたいねぇ、東京来たとき食べてって♪
次回は柑橘系にしようかな^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-10 08:20
takisannさん>カキ氷のキーンは天然氷だとすくないよ^^b
長瀞でも天然氷ってのあったきがするなぁ♪
今後はアイスだけじゃなく氷も追い求めていきたいと思います^^
<< ソファーが最高♪ ステキな和雑貨♪ >>