老舗はいいね♪

銀座ぶどうの木のパフェです♪

店内も上品で落ち着きます☆

現在夏のパフェが3種でてまして私はショコラにしました。

間違いなく美味しい♪
e0076995_22543582.jpg

友:あっこちゃんが食べたトロピックです♪

これも美味しいらしい。

いいなぁ。

夏はやっぱりヒンヤリスイーツでしょ♪
e0076995_22544616.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-08-13 23:25 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18620309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2012-08-15 08:27
なんなんだ、この高さ!
ぼんやりしてたら、ぐらーっとしてきそう(^◇^;)
Commented by くまのぷーか at 2012-08-15 21:48 x
美味しそうだわ!!
ココも行きたいけど・・・いつ行けるだろう?(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-16 19:03
keruguriさん>そんなに高さはないよ。
このお店はおすすめ、ワインがついてくるデザートもあり♪
目の前でフランベもなかなかいいよ。
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-16 19:04
くまのぷーかさん>ここいいよ。
目の前でフランベしてくれるものもあるし落ち着く店よ。
少しお値段もするからお子ちゃまいないし静か。
<< 恐怖の夏祭り 神社カフェ?? >>