人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖の夏祭り

キルトさんは花火大会が大嫌い。

この日朝霞は花火大会、超びびってました。

ママちゃん「キルトがびびってるヘイヘイヘイヘイ!!」

キルトさん「おぼえてろー><」
恐怖の夏祭り_e0076995_22285251.jpg

by yoshikun3776 | 2012-08-14 22:33 | kiitの様子 | Trackback | Comments(8)
Commented by b_macd at 2012-08-14 23:33
朝霞方面の花火、偶然買い物の途中で見たの、綺麗だった♪
神宮で見て以来久し振りだったので、嬉しかった。
キルトちゃんは災難ね。^^;
Commented by magomagom at 2012-08-15 00:03
ワンコって 花火とか雷とか 嫌いよね。
ゴマも 耳の良い頃は 隠れてたよ。
キルトちゃん 恐くて ヒヤヒヤしたでしょうね^^;
Commented by keruguri at 2012-08-15 08:30
昔は、雷全然平気だったのに、
先日のものすごい雷でダメになったみたい。
近所に落ちまくり、しかも長時間。
最近では、遠くの花火の音にもビクビクしてます。
キルトさん、そのうち仕返ししないとー!
Commented by くまのぷーか at 2012-08-15 21:47 x
キルトさん!抱きしめたくなります~♪
ママじゃなきゃイヤって・・・断られますよね(泣笑)
びびっているキルトさんも、かわいい~(*^0^*)
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-16 18:57
b_macdさん>そうね、私もちらりと見たらきれいだった。
キルトさんが居るうちは見にいかないかな。
なつかしいね、神宮^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-16 18:59
magomagomさん>花火と雷はほんとうだめだね^^
ゴマちゃんのお尻はみ出しなんどか見たなぁ。
最初気づいてなかったのに気づいたら「もうだめ」って感じだったよ。
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-16 19:00
keruguriさん>ぐりちゃんも苦手になったのね。
カンタも近くに雷が落ちたときに足に振動が伝わってそれから駄目だわ。
仕返しされちゃうかなぁ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-16 19:02
くまのぷーかさん>抱きしめてあげて^^
ママもなにも関係ないようで、こうなったらこのまま固まっていたいらしい。
トイレに隠れることもあるよ^^
<< そびえ立っています!! 老舗はいいね♪ >>