ブルーです。

キルトさんカットできれいになりましたが・・・・

つかれたぁって状態。
e0076995_12144948.jpg

外にいくと気を使うのでしょうかねぇ??

お疲れの様子。
e0076995_1215125.jpg

そしてなんだが様子が変だったので

病院に連れて行くと膀胱炎、クーラーにやられてました。

そして夜キルトさんの横顔みると「あら??」

ボリボリ掻き毟ったのか血がにじんでいるではありませんか!!

しょうがないのでエリザベスをしたのですが・・・・「ぷぃ」って感じです。

でもなぜボリったのか不明、もう少し様子見てみます。

食欲旺盛いたって元気、膀胱炎は治りつつあります。
e0076995_121511100.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2012-08-16 12:25 | kiitの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18641951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2012-08-16 14:14
あらら・・・可哀想に・・・ 膀胱炎になったのね。
おしっこの回数が 頻繁だったでしょ?
血尿は 出なかった? ぽりぽり 掻いたのは 湿疹かしら?
お大事にね! 
Commented by b_macd at 2012-08-16 14:15
あらら、心配だわ・・・
ワンパツ屋さん後は疲れるみたいだけど、
疲れ方がひどかったのね、
早く気がついて良かったですね。
Macクラーの下で、お腹だして寝てるけど、
クラーで膀胱炎になるの? 
キルトちゃん、早く良くなってね!
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-16 18:34
magomagomさん>回数が頻繁になる前にかなりなめなめしてたのよ、ひょっとして?!って連れて行ったら膀胱炎だったの。
おしっこは家の中でもするから見えるんだけどそうでもなかったのよね。
ボリボリがなぞで明日病院に連れて行こうかなぁって思ってる。
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-16 18:44
b_macdさん>どうなんだろうね??
人間と同じで女の子の方がなりやすいのかなぁ??
あと人が居ないときクーラーが31度設定でも冷えすぎるみたい、1階にいてもらうことにしておくよ。
Commented by mamee16 at 2012-08-16 19:39
大丈夫ですか?
ワンちゃんは、ここが痛い!って言えないから心配ですよね(>_<)
早く良くなりますよぅに。
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-16 20:19
mamee16さん>大丈夫よぉ。
薬飲んで今落ち着いてるよ。
傷の方がなんだか心配。
皮膚病じゃないといいんだけど。
<< 名古屋の味噌カツ そびえ立っています!! >>