名古屋の味噌カツ

東銀座の味噌カツの矢場とんへ行って来ました。
e0076995_1845337.jpg

私はロースかつ定食。

うん、初めて食べました。

悪くないです。
e0076995_18454334.jpg

友達はヒレカツ丼たべてました。

味噌汁が赤味噌ではないと残念がってました。
e0076995_18455521.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-08-16 18:52 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18644506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by take at 2012-08-16 21:13 x
写真で見る限り、結構なボリュームがあるね~。
これをyoshikun、ひとりで平らげるんやね。
一枚目の写真みたいにならぬよう、気をつけなはれやぁ~(笑)
Commented by fruitbox-55 at 2012-08-16 21:38
看板ブーさんおかしい^0^/(しかも出べそ)
ガッツリ肉食べたいときいいね!

キルトさんにおみまい 
私から、ひとなでしておいてください。ガンバレ!
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-16 22:34
takeさん>ご飯の量は少なめだったよ^^b
ソースカツはまーまーボリュームあったわ。
1枚目のしゃしんに・・・ならないようにします^^;
Commented by yoshikun3776 at 2012-08-16 22:36
fruitboxさん>そうなの、友達が肉好きでここにいったよ。

キルトさんにfruitboxさんからだよって一ナデしたよ^^
ありがとうね。
傷が心配。
<< ありがとうございます。 ブルーです。 >>