皮膚病でした。

キルトさんの顔の横は細菌性の皮膚病でした。

どこでどううつったのやら・・・・

でもわかってよかったです。

消毒薬とシャンプーをもらってきました。

これでしばらく様子みます。
e0076995_1915764.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2012-08-17 19:22 | kiitの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18653747
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamee16 at 2012-08-17 20:10
早く、良くなりますよぅにっ!
Commented by ayako at 2012-08-18 09:09 x
なんだかしょんぼりしているようにも見えるね。
よくなって、元気になりますように。
Commented by b_macd at 2012-08-19 16:12
エリザベスカーラーにめげちゃってるのかな、
早く良くなりますように!
Commented by ae_aole at 2012-08-20 01:13
あらら。。。
キルトさん、一日も早く治りますように!
Commented by katenyasan at 2012-08-20 23:25
キルトちゃんがんばれ!!

きっと落ち着かない日々を送っているんですね(泣)
Commented by ntsan at 2012-08-22 11:45
キルト機嫌悪そう(笑)
重い病気じゃなくてよかったね^^
キルト2なでしといて♪
<< 美味しいパンをこの機会に是非 夏ばてせず食べてます。 >>