キルト完治!!

キルトさん今日膀胱炎と皮膚炎完治しました♪
e0076995_11403371.jpg

先生からエリザベスはずしてOKでました!!

よかった、よかった♪

キルトさん「心配してくれたみなさんありがとうございます♪」
e0076995_11404459.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2012-08-24 12:18 | kiitの様子 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18707843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2012-08-24 12:50
よかったね、完治おめでとう♪
Commented by mamee16 at 2012-08-24 15:43
元気になって良かったです(^.^)
やっぱり可愛いぃですね♪

Commented by ジェニママ at 2012-08-24 23:26 x
ただいまぁ~今年も帰省してきました。

キルトちゃん膀胱炎と皮膚炎症早く治って良かったね。
ジェニは膀胱炎で随分苦労したよ。
Commented by ae_aole at 2012-08-25 21:38
キルトさん、よかったですね!
おめでとうだワン!
Commented by keruguri at 2012-08-31 23:46
良かった、良かった。
かゆいの嫌だもんね。
Commented by yoshikun3776 at 2012-09-07 23:19
b_macdさん>ありがとう、おかげさまで元気になったよ^^
涼しくなったからキルトさんやる気だして少し長い散歩をしたよ。
Commented by yoshikun3776 at 2012-09-07 23:20
mamee16さん>ありがとう♪
かわいいでしょ←完全な親ばかです^^ヾ
Commented by yoshikun3776 at 2012-09-07 23:23
ジェニママさん>鹿児島に行ってきたのねぇ^^
うん、色々と夏は散歩も少なくなるし体調管理が大変だわ。
今年暑すぎたからクーラーと思ったけど1階の玄関の石が一番快適のようだわ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2012-09-07 23:24
ae_aoleさん>ありがとう♪
うれしいワン!
Commented by yoshikun3776 at 2012-09-07 23:25
keruguriさん>ありがとう♪
痒いのと痛いので大変だったと思う。
治ってこっちも「ほっ」だわ。
<< 色々つくってみた。 ビフテキとケーキ♪ >>