色々つくってみた。

休みに色々作ってみました☆

コーンスープ作ってみました♪

生でも食べれるコーンで作りましたので甘い美味しいスープになりました♪
e0076995_025260.jpg

レモン6個入り50円だったので購入して蜂蜜レモンを作ってみました♪
e0076995_0251460.jpg

炭酸でわってさわやかです♪
e0076995_0252475.jpg

カーテン屋さんから野菜を沢山いただいたのでピクルスを作りました♪
e0076995_0253979.jpg

パプリカ、ゴーヤ、きゅうり、にんじんで作ってみました。

明日がたのしみです♪
e0076995_0254982.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-08-25 01:32 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18712720
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2012-08-25 21:38
いいですねー!
美味しさがたーっくさん!
Commented at 2012-08-28 00:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ntsan at 2012-08-29 15:20
カラフルピクルスおいしそう♪^^食べたいね~
Commented by fruitbox-55 at 2012-08-29 23:15
こう暑いと手作り蜂蜜レモンソーダなんか
と~ってもおいしくて元気になるよね。
夏ばてしないようにね、もう少し頑張ろう!

キルトさん全快おめでとう!
毛皮の君はなお暑かろうね、頑張るのだよ^^v
Commented by risu777771 at 2012-09-02 03:59
お(^o^)は(^◇^)よ(^O^)う
どんな味か、楽しみですね。
味が楽しみですね。
Commented by yoshikun3776 at 2012-09-08 00:47
ae_aoleさん>美味しいよぉ♪
Commented by yoshikun3776 at 2012-09-08 00:48
カギコメさん>いいの、いいの♪
私が勝手に送ったのだから気にしないで。
アボカド同盟なんつって。
Commented by yoshikun3776 at 2012-09-08 00:48
のんちゃん>はいからピクルス美味しいよぉ♪
たべさせたいねぇ♪
Commented by yoshikun3776 at 2012-09-08 00:50
fuitboxさん>もう少しだね、暑いのはもうおなかいっぱいだわ。
食欲は今のところ大丈夫かなぁ^^

キルトさんおかげさまで何より。
今一階の洗濯機の前(脱衣所)でごろ寝中^m^
風が通ってすずしいらしいわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-09-08 23:14
risuさん>どれもこれも美味しかったです♪
これからまた秋になると美味しい料理が並ぶんでしょうなぁ。
うらやましかぁ。
<< うんしゅ~みかんジュース♪ キルト完治!! >>