うんしゅ~みかんジュース♪

久々のUPです。

サボり癖がすっかりついちゃって、あはは

このジュースカルディで販売されているんですが、うますぎ。

ストレートジュースなのだよ。

398円見付け次第飲むべし。
e0076995_2310235.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-09-04 23:20 | 美味なもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18789402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by magomagom at 2012-09-05 00:43
ブログも さぼり出すと 何となく さぼっちゃうよね。
私は 昨日1日 お休みした。お休みすると ゴマに何か
あったのか?高齢なので 心配して下さる方が多くて・・・
申し訳ないので なるべく 毎日 更新するようにしています。^^
ストレートジュースは 美味しいよね。 身体に 良いもの
いっぱい 摂りたいね^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-09-08 00:46
magomagomさん>そうなの、そうなの、その通りなの^^;
わかる、magomagomさんはお休みすると炎上する可能性大よ^^b
今は訪問もせずのんびりやってるしだいだよ。
仲のよかった方もやめた人や他のブログに移った人もいるし完全に閉めちゃった方もいるしね。
私はダラダラやり続けてやろうと思ってるけど^^
magomagomさんも身体に無理せずね♪
<< 海老そば♪ 色々つくってみた。 >>