銀座のカツサンド絶品♪

東銀座ののヘレカツサンドむしょうに食べたくなるんだよねぇ♪

で、食べちゃった☆

夜でもハーフ1000円で食べれるので本当気軽に行けちゃいます^^b
e0076995_19555829.jpg

飲み物はというと。

ダイヤモンドユカイならぬ、ダイヤモンドガラナをのみました♪

ガラナは北海道の独特な飲み物~♪大好き☆

微炭酸だから初めてでも飲みやすいかもね。

この後酢フトクリーム食べると
e0076995_19561170.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-09-11 20:29 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/18839727
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ける at 2012-09-11 23:10 x
へ〜、ガラナってそうなんだー。
Commented by mamee16 at 2012-09-12 05:55
ガラナってお酒なんですか?
始めて聞きました(>_<)
Commented by まさよ at 2012-09-15 20:23 x
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
私は酢が嫌いなので、ソフトクリームどんな味なのか

酢のソフトクリーム、食べれるかな?
Commented by yoshikun3776 at 2012-09-21 22:37
けるさん>そうなのよ、ガラナ鹿児島まであと20年くらいかかるかも。
なれないと美味しくないかもね^^b
Commented by yoshikun3776 at 2012-09-21 22:37
mamee16さん>ガラナはジュースよ^^b
おそらくブラジルに生息するものかと思うよ^^b
Commented by yoshikun3776 at 2012-09-21 22:38
まさよさん>こんばんはぁ。
酢が苦手なら食べないほうがいいと思うよ^m^
近くに岩手のアンテナショップあるからそこのソフトクリーム食べたほうがいいよ^^b
<< ありがとうございます。 フランスパン?! >>