松山に行って来ました♪

まずは松山城へ行って来ました♪

もちろんあれば入れるよねぇ。

べたに坊ちゃん^^b
e0076995_2255375.jpg

坊ちゃん列車も見ましたよぉ。
e0076995_2212872.jpg

その後、松山城へ昇りました♪

ロープーウェイでね^^v
e0076995_22122282.jpg

きれいな良き城~。
e0076995_221231100.jpg

中も写真が撮れるんですよ。

中に出陣の衣装も着ることできますよ^m^
e0076995_2212523.jpg

急な階段をあがると眺めがいい♪

遠くに海が見えます。

う~みぃ~って叫びたくなりますなぁ。

まだまだ松山の旅はつづきます♪
e0076995_22491952.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2012-10-23 23:04 | その他地区 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/19089754
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ける at 2012-10-26 13:21 x
おー!気持ち良さそうだねえ。
きっと美味しいものいっぱい食べるんだろうな〜。
Commented by yoshikun3776 at 2012-10-28 17:49
keruさん>天気もよく気持ちのいい旅だったよぉ♪
20年ぶりくらいの家族旅行、てんやわんやだった^^
沢山美味しいもの食べてるよ☆
<< 愛媛パート2 カレーとナンが食べたい!! >>