愛媛パート2

みかんソフトを松山城で食べました。

味はあっさり、夏向きですね^^b

シャーベット状でみかんジャムがトッピングされてました♪
e0076995_176155.jpg

その後道後温泉に行きました♪

私たちの入った温泉は椿の湯ですが
写真は千と千尋の神隠しのモデルになった温泉の本館です♪
e0076995_1762286.jpg

重要文化財にも指定されているようですよ。

趣のある建物でした♪
e0076995_1764190.jpg

谷本本舗のじゃこ天これ両面をフライパンで狐色になるまであぶって食べたらサクフア美味しい♪

はまりました☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。
e0076995_1775558.jpg



人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-10-26 18:28 | その他地区 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/19104901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamee16 at 2012-10-26 22:44
道後温泉いぃですよね♪
あの、迫力がっ♪あのレトロな感じが♪
じゃこ天はしらなかったぁ…
今度行ったら、食べてみます(^-^)v
Commented by yoshikun3776 at 2012-10-28 17:52
mamee16さん>道後行ったことあるんだね^^
道後温泉じっくりまた行ってみたいなぁ。
今回駆け足だったからね^^
じゃこ天道後温泉にも揚げたて食べれるところあるらしいよぉ^^
ぜひね^^b
<< 愛媛パート3 松山に行って来ました♪ >>