愛媛パート3

四国88ヶ所めぐりの3ヶ所めぐりしました♪

46ヶ所浄瑠璃寺
e0076995_21441332.jpg

47ヶ所八坂寺

48ヶ所西林寺で猫と戯れ写真撮り忘れ><

お遍路さんツアーなるものもあるんですねぇ、白装束の方達もいらっしゃいました^^
e0076995_2147498.jpg

そして、すごい注意文句を見つけちゃいました!!

ゆびづめ注意!!

はじめてみたわ、所変わればだね^^b
e0076995_21474281.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2012-10-27 22:32 | その他地区 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/19111654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2012-10-28 00:09
遠いところに旅してたんだね。
↓ず~っと読ませてもらってなんだか私も旅した気分。
ありがとう!

私も初めて見る看板に@@
指がちょん切れるかもよって感じでちとコワイ^^;
Commented by yoshikun3776 at 2012-10-28 17:56
fruitboxさん>そうなの、家族旅行でてんやわんやだったよ。
楽しんでもらえてよかったわ^^

看板びっくりでしょ、ちょん切れ想像しちゃうよね^m^
Commented by mamee16 at 2012-10-28 20:20
わぁ(^○^)88箇所廻り♪
行ってみたぃですね♪
所変われば!って所ですね♪こう言うの探すの好きです(^.^)
Commented by yoshikun3776 at 2012-10-28 20:40
mamee16さん>88箇所めぐってみたいけど一生かけてじゃないと無理そう^^;
所変われば面白いよね、ちょんぎれの意味じゃないのはわかるけどビックリするよねぇ@@
<< 愛媛パート4 愛媛パート3 >>