土日限定栗のパイ♪

銀座和光のカフェの1階部で販売されている土日限定の栗のパイを手に入れました♪

1個525円☆
e0076995_17473950.jpg

栗が2個丸ごとはいって栗の餡もしっかり入っているのだ。

おいしすぎるぅ(●´∀`●)

土日休みじゃないのでまた食べられるのはしばらく後だろう・・・・アーメン。
e0076995_1747511.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-11-02 19:48 | 東京・丸の内・銀座 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/19144519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2012-11-03 10:31
マロングラッセのような栗が入ってるのかしら、
見た目は爆弾みたいだけど、美味しそう〜♪
Commented by ae_aole at 2012-11-03 18:21
とーっても美味しそう!!
Commented by yoshikun3776 at 2012-11-06 22:59
b_macdさん>マロングラッセではないけどごろりと入ってるのよ。
味はびっくりするほど上品で美味しいの。
でも、今年はもう終わったみたい><
Commented by yoshikun3776 at 2012-11-06 23:00
ae_aoleさん>美味しそうでしょ!!
もう今年は終わったらしい。
期間限定でした。。。。。来年食べて。
<< 黄金の仮面かぶりたいねぇ♪ 銀座ぶどうの木♪ >>