人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黄金の仮面かぶりたいねぇ♪

ツタンカーメン展へ行って来ました♪

混んでいますねぇ、じっくり見たくても押し出されるかんじです。

ただ、よかったですよぉ^^

ツタンカーメンの黄金の仮面かぶってみたいねぇ~♪

グッズショップで購入した品↓

立っているのはボールペンね^^b
黄金の仮面かぶりたいねぇ♪_e0076995_13203996.jpg

by yoshikun3776 | 2012-11-05 14:24 | Trackback | Comments(2)
Commented by magomagom at 2012-11-06 12:28
混んでいたでしょ?大阪でやってた時 すごい人で
整理券が配布されて 4時間ほど 海遊館やら ご飯を
食べて 時間を潰したよ。観賞してる間は すごいなあと
感じた。ただ 空いてる時に じっくり 観たいなと思ったわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-11-06 22:58
magomagomさん>そうなの、ものすごくて参った><
整理券配られたよ。。。。でも1時間くらいで入れたよ^^
のんちゃんと私も同じ意見、じっくりみたかった。
ツタンカーメンと私の後頭部の形似てる事を発見!!何自慢だ?!
<< 美味しいお寿司をちょっと食べたくて♪ 土日限定栗のパイ♪ >>