美味しいお寿司をちょっと食べたくて♪

美味しいお寿司となると高くなるんですよねぇ。

でもそんな時は池袋エチカの美登里寿司がいいですよぉ^^

今回も妹のんちゃんとふたりでプラッと行って来ました♪

中トロ・炙りサーモン・活とり貝など食べて一人1000円でした。

ちょろっと食べたいときにはちょうどいいです。
e0076995_14395838.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-11-05 16:12 | 池袋・護国寺・目白 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/19158948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2012-11-06 01:16
お写真の量で1,000円だったの!?
とーってもリーズナブルだね!
Commented at 2012-11-06 21:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2012-11-06 22:42
ae_aoleさん>半分で1000円よ。
あと1カンづつ頼んだけどね^^b
この後ホットケーキ食べたくてちょっとだけ食べたかったの^m^
Commented by yoshikun3776 at 2012-11-06 22:53
カギコメさん>喜んでもらえてよかったよ^^
<< 恐怖のカプチーノ 黄金の仮面かぶりたいねぇ♪ >>