いつもどうり。

妹のんちゃんと愛犬カンタが愛媛へ帰っていきましたとさ。

そしてキルトさんマークする相手もいなくなったので

独り丸まり寝るまでよ。。。。。

寂しいのかヤレヤレなのかどちらにも見えるこの背中^m^

私は寂しいぞぉ><

またいつ会えるかなぁ。。。。
e0076995_22454511.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2012-11-07 22:49 | kilteの様子 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/19172761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2012-11-08 00:56
うん
哀愁漂っていますよ、キルトさん!
Commented by yoshikun3776 at 2012-11-08 20:06
ae_aoleさん>漂ってるかぁ、キルトさんマークする相手がいなくなって落ち着いて寝てるのよ^^
Commented by mamee16 at 2012-11-08 21:27
又、あえますよっ♪
Commented by ける at 2012-11-10 18:39 x
たぶん、やれやれ。。だとみた。
Commented by yoshikun3776 at 2012-11-12 21:56
mamee16さん>近いうちに会えるといいなぁ♪
Commented by yoshikun3776 at 2012-11-12 21:58
けるさん>たぶんね^^
<< やっぱスペシャルでしょ♪ 羽田第2は楽しい♪ >>