肉汁たっぷり♪

豚肉のハンバーグの店ウィルへいってきました♪

私はノーマルハンバーグにデミグラソース。

デミグラ普通、一回でいいかな。
e0076995_2036834.jpg

妹のんちゃんはブラックペッパーハンバーグにゆず胡椒の和風ソース♪

これ絶妙☆

次回こちらにしたいですねぇ^^
e0076995_20362528.jpg

スープとランチは温玉もつきます♪

お店もこぎれいで女子一人でも行きやすいと思いますよ^^b
e0076995_20364875.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-11-12 20:53 | 新宿・原宿・高田馬場 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/19199526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamee16 at 2012-11-12 21:10
私も、ブラックペッパーハンバーグに柚子こしょう和風ソース…がいぃなぁ(^.^)
Commented by yoshikun3776 at 2012-11-12 21:59
mamee16さん>柚子胡椒ソース本当うまいのよぉ。
食べてもらいたいけど・・・遠すぎるね^^;
<< はまってます。 やっぱスペシャルでしょ♪ >>