寒いねぇ。

キルトさんはブラッシングが死ぬほど嫌いなので・・・・・

毛をみじかーーーーーーーーーーーーーーーくカット!

そのためガクブルしちゃうのでTシャツやセーターが必須です^^

キルト「寒いぞなもし」
e0076995_20463166.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2012-11-15 21:54 | kilteの様子 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/19216040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ae_aole at 2012-11-16 01:38
今日は、本当に寒かったー!
寒さが苦手な私としては
雪でも降るんじゃないかと思ったほど(笑)
Commented by mamee16 at 2012-11-16 02:50
可愛いぃです(^.^)
Commented by yoshikun3776 at 2012-11-19 19:34
ae_aoleさん>毎日寒くて嫌になるわぁ><
私も苦手でダウンを買おうと思案中^^;
Commented by yoshikun3776 at 2012-11-19 19:36
mamee16さん>あざーす^^
<< 北の味覚を埼玉で♪ 黒糖どらやき♪ >>