レ・ミゼラブルプレミアイベント♪

行って来ました♪

会社のお友達が当選して私を連れて行ってくれることに☆

映画はなしでしたがヒュー・ジャックマン、アン・ハサウェイ、アマンダ・セイフライド来日。

アン・ハサウェイさんが美しすぎた☆

あと山口琇也さんに歌の指導をうけて「民衆の歌」をオーケストラ付で日本のレ・ミゼラブルのキャストとともに歌いました^^

友達は山口祐一郎さんが好きでうきうきでした^^

映画絶対みよう☆
e0076995_23481820.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2012-11-29 00:15 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/19283551
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2012-11-29 09:19
うほ!こういうのってわくわくするね。
新鮮なドキドキわくわくは、いいよね。
Commented by yoshikun3776 at 2012-11-29 10:32
keruguriさん>うん、楽しかった♪
舞台も見に行こうかなぁって思ってるよ^^
<< モダン焼き食べるなら♪ フルーツロールケーキ♪ >>