はやいものです9回目

12/1 我が家の結婚記念日。

我が家の結婚記念日は肉とケーキと決まってます。

東武地下の焼肉2980円我が家の定番。

北海道の国産牛☆
e0076995_22242129.jpg

美味しい☆

どの肉もいいねぇ^^
e0076995_22244159.jpg

あとは決まってマキシムのミルフィーユ❤

はぁ、美味しいもの食べると幸せ^^
e0076995_2224553.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-12-02 23:17 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/19301845
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みえぷー at 2012-12-03 11:40 x
おめでとう!9回目かぁ。長いねー^o^
肉もケーキもちょううまそう!!
あ、ご無沙汰していますが、ブログは見てますよ^^
いつまでもお幸せにねー!!!
Commented by mamee16 at 2012-12-03 16:13
おめでとうございます\(^o^)/
これからも、毎年笑顔で焼き肉出来ます
様に広島から応援してます♪
Commented by magomagom at 2012-12-03 18:28
今年も 結婚記念日 おめでとう~♪
来年は 10年の節目ですね^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-12-03 20:57
みえぷーさん>ありがとう♪
身体大事にしてよ~^0^/
ありがとう❤
のんびりマイペースにやっていきますよぉ。
Commented by yoshikun3776 at 2012-12-03 20:58
mamee16さん>ありがとう♪
あはは、ありがとう^^
毎年焼肉とマキシムのミルフィーユできるように続けたいと思います!
^m^{そこか
Commented by yoshikun3776 at 2012-12-03 21:12
magomagomさん>ありがと~う♪
そうなの、なんか早いなぁ。実感がない。
気が付けば20年って感じかもね^^b
Commented by keruguri at 2012-12-05 11:28
来年はスイート10ですな。
おめでとう。
定番でお祝いいいね。
キルトさんはいつものフード??
それともお裾分けがあったかな(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2012-12-07 19:53
keruguriさん>そうだね、ダイヤモンドはいらないなぁ。
定番のお祝いというよりはケーキと肉を食べる日になってるね^^
キルトさんに赤味部の肉すこしだけあったよ^^b
<< 北海道の恵み♪ うれしい♪ >>