手作りワンコケーキ♪

カーテンやさんのゆかりさんからキルトの犬用ケーキいただきました♪

試作品との事ですが、くぅ~、私が食べたい。
e0076995_2229531.jpg

キルトさんケーキにロックオン❤

今日はいい日ねぇ~うま~って食べてたよ^^
e0076995_22291449.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2012-12-09 22:43 | kilteの様子 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/19334913
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2012-12-09 22:54
早く食べたいキルトさんの顔がかわいい^^
ほんとに、人間も食べたくなるような…ちょっと味見。
Commented at 2012-12-09 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mamee16 at 2012-12-10 13:16
キルトちゃん、良かったですね(^.^)
私もワンコ様ケーキにチャレンジしてみょう♪
Commented at 2012-12-10 17:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2012-12-10 20:44
fruitboxさん>待てって言われてこの顔よ^m^
でも見た目やばいよね、思わず口に入れたくなる。
人間もたべれるけど甘さがないのよ、ワンコにとってはうまうまだけどね^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-12-10 20:48
カギコメ12/9さん>私もうれしかったのよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-12-10 20:50
mameeさん>キルトさんは本当、ラッキーって感じだよね^^
砂糖使わず紅芋と豆乳ミルクっていってたかなぁ?
なかなか難しいっていってたわ^^
Commented by yoshikun3776 at 2012-12-10 20:54
カギコメ12/10さん>想像してみた^^
絶対かわいくて似合うはず。
ありがとう、お互いに身体に気をつけましょうね。
<< 塩は素焼き どうすれば鳴るのかなぁ?? >>