ありがとう♪

ゴマのまごまご日記のmagomagomさんから恒例のカレンダーが届きました♪

magomagomさん、ありがとう♪

ずーっと楽しませてくれたゴマちゃんの写真をみながらジーンとしています。

ラブリーなごまちゃんのカレンダーを仕事中ながめ何度救われたことか。。。。

「今月どんな服装??」って楽しみにしてる同僚も居たくらいです^^

来年も救われそうです❤
e0076995_1831039.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2012-12-14 18:53 | いただきもの | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/19357500
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-12-14 21:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshikun3776 at 2012-12-14 22:03
カギコメさん>全然手数じゃないよ^^{おまかせを
<< 鍋が多くなりますね♪ 井村屋やわもち♪ >>