土日がお得♪

四谷にある嘉賓へ行って来ました♪

私のお目当ての海老ワンタン♪

うまーーーーーーーーーーーーーい。

これは海老好きの方絶対頼んでほしいね。
e0076995_22124818.jpg

そして牡蠣ソースソバ。

ほぉ、シンプルなソバだね。

私はそれほど感動はないなぁ。
e0076995_22131387.jpg

あんかけおこげ(小さいほう2・3人前)

これ美味しい♪

これはまた頼むね☆
e0076995_22133386.jpg

焼き餃子、これも美味しい(゜▽、゜)

間違いなく次回も頼んじゃうなぁ。

ここのお店はそこそこ1品の根は張るけれど土日は20%オフです^^b

この日もウーロン茶飲んで一人1600円でした。

あと二品くらい行きたかったなぁ、まんぷく隊ならもっと食べてたね^m^
e0076995_2214426.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2013-01-04 22:56 | 麹町周辺・四谷周辺 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/19466909
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-01-07 00:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by magomagom at 2013-01-07 15:43
1人、1600円ぐらいで、これだけ食べれたら
良いね。餃子、おこげ、美味しそうです♪♪♪
Commented at 2013-01-10 22:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by keruguri at 2013-01-11 13:31
最近、中華って食べてないです。
海老わんたん、おいしそー!
しかも安いね。
Commented by yoshikun3776 at 2013-01-11 22:31
カギコメさん>ありがとうございます。
そうなのかもねぇ、よくなってよかったよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2013-01-11 22:32
magomagomさん>1600円で以外にまんぷくで満足^^
休みの日の割引が大きいよねぇ^^
Commented by yoshikun3776 at 2013-01-11 22:33
カギコメさん>あちゃーーーー><
お互いに大変だったねぇ^^;
そうそう、健康だからこそ食欲もあるんだよねぇ^^

まだまだ油断禁物、寒い日がつづくから身体気をつけましょうね^^
Commented by yoshikun3776 at 2013-01-11 22:34
keruguriさん>中華は美味しいよねぇ^^
海老ワンタンは注文してから作るらしいよ、美味しいのだ。
<< 不明熱こわ! 御用邸クッキー♪ >>