人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不明熱こわ!

皆さんお元気ですか?
私は元気一杯です♫
旦さんも今は元気ですが、年末から高熱が10日続き怖かった(^_^;)
10日過ぎたら急に熱が下がり一安心;^_^A
原因不明ですが治ってよかった♡
健康って大事ですね。
近くの土手から見える富士山です。
不明熱こわ!_e0076995_19205650.jpg

by yoshikun3776 | 2013-01-11 19:15 | Trackback | Comments(4)
Commented by mamee16 at 2013-01-11 21:20
良かったですね♪
普段は気づかないけどやっぱり健康で
元気が一番ですよ♪
まだ病み上がり、無理はしないでゆっくりして下さいね(^.^)
Commented by yoshikun3776 at 2013-01-11 22:35
mamee16さん>ありがとう、おかげさまでよくなりました^^
普段は気づかない、本当だよ。
何より健康が一番だってことに気づかされたわ。
Commented by ae_aole at 2013-01-12 22:41
旦さんの、その後の体調は大丈夫でしょうか?
私は20代後半の時に、急に40度超えの高熱が
2週間も続き、入院したことがあります

入院中、主治医や看護師さんには
懸命な治療等に尽力いただいたのですが
あらゆる検査をしても、すべて原因不明

結果、熱は下がったのですが
退院の際に診断書を書いてもらったら
病名欄には「不明熱」でした

旦さん、あまりご無理をなされないよう
これからもお体をお大事になさってくださいね!
Commented by yoshikun3776 at 2013-01-14 22:47
ae_aoleさん>やっぱりそういうことあるんだねぇ!!
本当不安で出口が見えなく怖かったわ^^;
今はもう平気みたいよ、ご飯も通常通り食べれるようになったわ^^
ありがとう。
お互い身体には気をつけましょうね^^b
<< 映画みたよ♫ 土日がお得♪ >>