ローストビーフを家で!

ローストビーフを家で手軽に食べたい時に役立つレシピです。

本当このレシピ載せてくれてありがとうございますといいたい^^b

我が家屋は岩塩、もしくはわさび醤油で食べます☆

塊で作ったのでもう1回か2回は食べられます♪

おためしあれ⇒レシピはこちら
e0076995_21431053.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2013-01-14 21:41 | 我が家の食生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/19546751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2013-01-14 23:42
うまそー!
前菜でこんなん出たら、料理上手奥さんって思われるね。
素敵。
Commented by magomagom at 2013-01-15 13:44
レシピを見て来たけど、手軽に出来そうだね。
お料理は、毎日のことだし、手軽に出来るのが
良いよね。
Commented by yoshikun3776 at 2013-01-15 19:00
kerugriさん〉マジ?!
料理上手*\(^o^)/*いえーい♫
この、褒め上手〜^o^
いい気になるよ(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2013-01-15 19:03
そうなのよ、作り置きも出来るし楽チンでずぼら主婦にもおすすめ^_^
お客さんくる時にもいいよね☆
Commented by b_macd at 2013-01-15 20:33
左のお皿も気になる、何かしら?
Commented by yoshikun3776 at 2013-01-15 21:59
b_macdさん>大根のスライスを水でさらして水を切ったサラダにたまねぎドレッシングかけただけ^^b
<< 冬の定位置 雪やコンコン♫ >>