池袋東武 北海道展

北海道展へ行って来ました♪

手始めにノースファームのコロッケ♪

コーンクリーム210円

とろとろでした。
e0076995_18271379.jpg

誘惑にまけて彩未とIORIのコラボ辛肉味噌ラーメンを食べました。

950円。

辛くして食べたほうが渡し好み☆
e0076995_18271483.jpg

さらにデザート♪

またまたノースファームまで戻り~のソフトクリーム♪

315円だったかな?

まいどまいど美味しい♪
e0076995_18271422.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ
[PR]
by yoshikun3776 | 2013-01-18 18:22 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/19576271
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by fruitbox-55 at 2013-01-18 23:09
あああああ~また、ソフトたべてる^^
北海道のアイスは外せないよね^^v
寒くてどこにも出かけられないのでうらやましぃわ
Commented by yoshikun3776 at 2013-01-19 00:21
fruitboxさん>てへへ食べちゃった^^v
昼も友達からいただいた佐野ラーメン食べてたのにまたラーメン♪
お正月体重更新したの戻したのになぁ、危険な行為。

たしかに、寒い。
私の実家は流氷接岸してなんと、マイナス27.8度だって^^
Commented by ae_aole at 2013-01-20 02:02
故郷・北海道を、堪能された時間でしたね!
ごちそうさまでした~!!
Commented by kanariya at 2013-01-21 11:16 x
彩未のラーメン食べたさに昨日行ってきました!
気合い入れて開店と同時に催事場に到着したのに既に長蛇の列・・・・北海道展は毎回大混雑なのでろくに行ったことがなかったのですが想像以上の混雑ぶりに驚きました^^;
でも、行ったからには食べねばと並んで食べましたよ!
チルド麺では何度か食べていたのですが、辛味噌入れたらおいしかったですね〜♪
気合い入れて朝から行った甲斐がありました(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2013-01-21 22:48
ae_aoleさん>堪能したよぉ☆
ワザワザ札幌の友達に連絡して情報を聞いて食べたよ^^
Commented by yoshikun3776 at 2013-01-21 22:49
kanariyaさん>口にあってよかった。
味噌入れると美味しいですよね♪
後半も別のラーメン屋がくるから食べ行っちゃう??
西武のお取り寄せグルメも行っちゃった♪
<< 東武北海道展 土産 寒さ対策 >>