特訓

釣り仲間の原さんよりDAIWAの「Saltist Bay Casting」という竿をもらった。
竿は固め。
というのも、私がやわらかい竿だとしなりを使ってキャストできないのでそれを知ってか知らずか原さんは「自分に合わないからあげる」と言ってくれた。
そ、その竿を旦那が「引っ掛けて折っちゃった。(><)」
なななななぬぅーーーーーーーーーーーーーーーーー。
e0076995_1924065.jpg

と言うことでしかたなく「しなりの練習」をするはめになった。
場所は朝霞水門、天気は晴れ、時間は2:00頃。
e0076995_19243928.jpg
1時間ぐらい特訓をしてなんとかものになった。
次のシーバス釣りにはがんばって結果をだす!!それだけ。
最後に原さん本当にごめんなさい、責めるなら旦那を責めてね(^ ^ )b。


コメント残していただける方へパスワードは数字を毎回テキトーに入れるだけでOK。
[PR]
by yoshikun3776 | 2005-11-23 19:33 | 釣り | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/1960167
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by リョジ男 at 2005-11-25 22:54 x
お~~
すんごいなぁ^^
旦那さんと違ってマメです^^
がんばってねー
お気に入りで楽しみにしてますよ^^
Commented by よしくん at 2005-11-26 07:50 x
リョジ男さん>コメントありがとう。この努力実る事を期待してくださいね^^
<< 特訓の成果か!? 咲かないビオラ >>