もつ鍋 白味噌スープ♪

目黒のもつなべ懐炉行って来ました♪

まんぷく隊はなんとこの日12品食べました^^

4人で1人あたり¥3700円です。

まずは酢モツ♪

解けてなくなります^^
e0076995_1340039.jpg

チャーシューと軟骨酢♪

どちらもいいね。
e0076995_1340285.jpg

和牛バラ肉♪

やわらかくてジューシー☆
e0076995_1340328.jpg

白味噌モツ鍋♪

美味しい、濃厚こってり^^

ラーメン入れたらまるで和風カルボナーラ♪
e0076995_1340528.jpg

桃太郎トマト♪

本当美味しい、フルーツみたい^^

もっと
e0076995_1340786.jpg

人気ランキング 応援ねがいます(*'-'*)b
人気ブログランキングへ





パクチーサラダ♪
e0076995_13395957.jpg

島らっきょう
e0076995_1340057.jpg

ビールのお供
e0076995_1340341.jpg

おばあちゃんから受け継いだ額づけ♪
e0076995_1340442.jpg

トリのから揚げ♪
e0076995_1340655.jpg

昆布のちぢみ♪
e0076995_1340661.jpg

辛すっぱ葱。

名前の通りだった^^

これをしろ味噌スープにラーメン入れた上にトッピングすると最高♪

ためして^^b
e0076995_1340792.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2013-01-31 13:37 | 渋谷・代官山・目黒 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/19712560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by b_macd at 2013-01-31 21:28
しゅごい!
流石、まんぷく隊ですね〜^^
Commented by ae_aole at 2013-01-31 22:14
お酒にあるメニューがたーっくさん!
私なら間違いなく、お酒をいただいていました(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2013-02-01 22:24
b_macdさん>でしょ、最高のお仲間なのよ。
お互いの胃袋を気にせずたべれるの^^
Commented by yoshikun3776 at 2013-02-01 22:24
ae_aoleさん>そうなの、合うメニューがたっぷり。
ダレもお酒飲まないのよ^^
ツマミは大好きなんだけどね^^b
Commented by みべっち at 2013-02-03 09:24 x
こんにちは~
久しぶりにお邪魔します。
このお店、私もよく行くんです!
びっくりしてコメントしちゃいました。
私はパクチーサラダが好きですね~
最近もつ鍋にはまっているので、良いお店があったら
教えてくださいね^^
ブログ楽しみにしています♪
Commented by yoshikun3776 at 2013-02-03 21:44
みべっちさん>こんばんはぁ。
久々だね、元気だった^^
そうなんだ、この店行くんだね♪
パクチー美味しかったよ、っていうかなんでも美味しいみせだったなぁ。
個人的に桃太郎トマト美味しかったな☆
また気軽にコメントしてね^^
<< 炭酸水大好き♪ 食べたくなるんだなぁ♪ >>