足湯たんぽ最高♪

足湯たんぽしながらTV最高ですね♪
これはやめらない。

足湯だと水浸しになりますがこれは布団に寝ながらも運ぶのも楽でいいです☆

身体がだんだんホカホカして健康になれそう(*^^*)
e0076995_2353843.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2013-02-16 22:56 | 美容と健康 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/19807031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by keruguri at 2013-02-17 15:20
キルトさんもちゃっかり足を暖めてません?(笑)
Commented by ae_aole at 2013-02-17 20:33
写真右上のキルトさんの足からすると

キルトさん的には
「どれどれ、暖かさを確かめてみよう」
かもしれませんね(笑)
Commented by yoshikun3776 at 2013-02-17 23:41
keruguriさん>いやいや、音がチャポチャポするから離れていくところ。
においはかいでたよ^m^
Commented by yoshikun3776 at 2013-02-17 23:46
ae_aoleさん>キルトは暖かいものだと気づいてないし、音におびえてる(笑)
妹の愛犬は首を突っ込んだり、中に入ろうとするわ^^
<< 期間限定東京土産♪ 私の好きな駄菓子♪ >>