3月ですね、早い!

春一番吹きましたね。

花粉もビュンビュン飛んでいるようです(>_<)

鼻も目も耳も痒い(>_<)

キルトさんもそろそろカットにださないとね。
e0076995_17391574.jpg

[PR]
by yoshikun3776 | 2013-03-01 17:33 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://yoshikun37.exblog.jp/tb/19876092
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mamee16 at 2013-03-01 20:55
キルトちゃん、可愛いぃ♪
我が家も行かないと(>_<)
Commented by fruitbox-55 at 2013-03-01 23:27
きゃーかわいいキルトさん
お雛様になってんの?あ、お姫様か?
よくこんな写真撮らせてくれたね。。
おとなしくしておりこうさん^^
Commented by yoshikun3776 at 2013-03-02 21:10
mamee16さん>ありがとう、寒かったからカットの日にちのばしたよ。
今日予約いれたよ、来週にはスッキリコンキルトさんだよ。
Commented by yoshikun3776 at 2013-03-02 21:17
fruitboxさん>ありがとう♪
お雛様になってるのはキルトではなく、ごまちゃんなのだ^^b
キルトさんはこんなおとなしくしてないもの。
ごまちゃんは女優よ、カツラだってカチューシャだってOKなんだから☆
Commented by ae_aole at 2013-03-03 22:05
キルトさんの表情、いいですねー
モデルになれますね♪
Commented by yoshikun3776 at 2013-03-03 23:01
ae_aoleさん>うれいな表情がいいかい??
ガンコでモデルにはなれないよ^m^
<< ミヤマコーヒー♪ 丸亀が出来た♪ >>